カスタムオーディオの変更は車に人気が追加です。 スピーカーを追加すると、ステレオシステムをアップグレードし、それをより多くの電力を与えることができます。 多くのスピーカーボックスは、その上にグラスファイバーと木製のフレームを使用していますが、これらは完全に車の輪郭に適合しない。 代わりに、完全にあなたの車の輪郭にフィットするグラスファイバーのアウトボックス全体を構築することができます。 以前にグラスファイバーを使用したことがない場合は、それらに慣れるまで、大きなボックスの内側にこの資料に記載されているテクニックを練習します。
水車は、動作するか適用されるとき
説明書
- マスキングテープ
- アルミ箔
- マーカー
- ガラス繊維マット
- グラスファイバー樹脂および触媒
- ミキシングバケット
- のこぎりや回転工具
- ドリル
- 2インチ合板
- ジグソーパズル
- ホットグルー
- フリース
- ステープルガン
- はさみ
- ボルト
- スピーカー
- 保護手袋、保護衣、ゴーグルとマスク
-
- 1
ラインスピーカーボックスがダウンして平滑化し、所定の位置で録音されたアルミ箔の層に続いて、ダクトテープの三層に配置され、トランクの内面。 これはトランクの内装を保護し、スピーカーボックスの目的の境界を越えて数インチを拡張する必要があります。
- 2
マーカーを持つアルミ箔の上にスピーカーボックスの境界を描画します。
- 3
5インチの正方形にグラスファイバーマットを引き裂く。 あなたは、任意の残り物は、別のプロジェクトのために保存することができますので、あなたが必要と思うよりも四角を引き裂くべきである。
メインずに回路ブレーカを変更する方法
- 4
樹脂パッケージで提供される混合比に続いて、使い捨てのバケット内の触媒を用いたグラスファイバー樹脂のバッチをミックス。
- 5
アルミ箔に触媒樹脂の層を磨く、その後樹脂にグラスファイバー正方形を押してください。 完全なカバレッジを確保するために少しの正方形を重ねると、マーカーラインを越えて、それらを拡張します。 過剰は、後でトリミングされます。
- 6
ペイントブラシの毛を正方形に多くの樹脂をタップします。 樹脂をタップすると、トラップになっている可能性があり、気泡を強制します。 これらの気泡はガラス繊維を弱め、あなたが作業中に除去する必要があります。 グラスファイバーが飽和されるまで樹脂をタップしてください。
- 7
スピーカーボックスのベースを完了するには、グラスファイバーと樹脂のより多くの三層を追加します。 それは完全に硬化するまで構造が治癒することができます。
- 8
ベースや車のフレームの下部を介して複数の穴を開けます。 これらの穴はを通してボルトを適合するのに十分な大きさでなければなりません。
- 9
トランクからスピーカーボックスのベースを削除して、マーカー行の後に、のこぎりや回転ツールを使用してギザギザを切り落とす。 を介してスピーカーの線に合わせて十分な大きさの側面に穴を開けます。
フォードエクスプローラーに酸素センサーを配置する方法
- 10
スピーカーの直径と一致して合板の一部に円を描画します。 インチを測定し、スピーカーのリングを作成して、大きな円を描画します。 インナーサークルへのアクセスを得るために中心を通る穴を開け、ジグソーでこのリングを切り取ります。
- 11
スピーカーボックスベースの高さに合わせて、長い合板の4ストリップ、各インチをカットします。
- 12
テーブルを作成し、スピーカーリングにストリップを添付するホット接着剤を使用しています。 スピーカーボックスのベースに接着剤の表を。 あなたは前方角にスピーカーを使用する場合は、代わりにテーブル接着する前に、インチまたは2つの短い前足を切った。
- 13
スピーカーボックスの上にフリースの部分をドレープ。
- 14
主食スピーカーリングにしっかりとフリース、その後グラスファイバーベースとホットグルー、それらの場所での周囲のエッジを伸ばす。 あなたはそれが自然に箱の形状や輪郭に適合するように引き起こして、ドラムのヘッドのようにフリースを強化しています。 接着後、余分なフリースを切り落とす。
- 15
触媒を用いたグラスファイバー樹脂の小さなバッチを混合し、フリースの上にそれを磨く。 あなたの上にボックスの前面を構築するためのタフな面を与え、強化することを許可します。
- 16
樹脂と触媒の最後のバッチをミックス。 あなたがすでに使用している手順に従って、ファイバーグラスの4つの層を構築するために使用します。 スピーカーボックスは、一晩硬化させることができます。
- 17
ジグソーパズルまたは回転ツールを使用して、スピーカーリングの穴を切り取ります。
- 18
砂60グリットサンドペーパーをスピーカーボックスの表面全体には、任意の鋭いバリを除去する。 あなたは、120グリットと表面を滑らかにするために180グリットの三回目で再びスピーカーボックス、砂、それをペイントする予定がある場合。
- 19
必要に応じて首相とスピーカーボックスを描きます。
- 20
トランクからテープとホイルを外し、スピーカーボックスをインストールするには、穴という穴から車のスピーカーの線を通す。
- 21
底の穴を通して車のフレームにスピーカーボックスをボルトで固定します。
- 22
スピーカーへの配線を添付し、スピーカーボックスの穴にスピーカーを固定します。
- 1
あなたはグラスファイバーや樹脂を使用しているたびに、保護手袋および保護衣を着用する。
グラスファイバーを切断または研磨、穴あけゴーグルと防塵マスクを着用してください。
0 件のコメント:
コメントを投稿